ようこそ!岩岳へ
岩岳へ来たらこれを食べなきゃ!!

プルドポークバーガー

_______________

当店のおすすめはプルドポークバーガーです。岩岳周辺で過ごした後は、ぜひ当店のプルドポークバーガーをお召し上がりください!

MTB PARK ご利用のお客様へお得なサービスがあります。

IWATAKE ROCKSのホームページを開設しました。

岩岳リゾートとは

スキー場は冬しかやっていない?
実はそんなことはなく、スキー場は夏になると様変わりしアクティビティや観光地として営業しております。岩岳リゾートも例外ではなく、夏も営業しているスキー場です。

夏は何ができるの?

最近ではニュースになったりしているのですが、まるで登山をしたかのような絶景が見ることができる白馬マウンテンハーバーがあります。今までは山登りをしないと見えなかった絶景がわずか8分、ゴンドラに乗るだけで見ることができます。
春はまだ雪化粧した北アルプスと下の方では力強く育つ木々の新緑が増え、自然が生み出したコントラストを間近で感じることができます。

夏はアクティビティが充実しており、マウンテンカートやマウンテンバイクが楽しめます。
特にマウンテンカートは何も道具がいらない上に初めて体験する人でも安全に楽しめるアクティビティとなっています。お友達同士で競争することができます。
マウンテンバイクはしっかりとした装備が必要ですがレンタルすることもできます。ふらっときてやるというよりはマウンテンバイクを行いに来るお客様が多いです。

気軽にできるアクティビティ

白馬岩岳マウンテンリゾートでは”乗馬体験”や”マウンテンカート”,”バギークルーズ”がおすすめです。
もっと気軽にできるのが”ヤッホースイング”という山頂にある巨大なブランコがあり、気分はまるでハイジになったようです。

当店は岩岳マウンテンリゾートの山麓駅、すぐにあります。

そんな素敵な”白馬岩岳マウンテンリゾート”の山麓駅に当店はございます。

ROCKS 名前の由来

岩岳リゾートで営業することが決まってから岩岳の”岩”という字からロックスとつけました。
今後とも”ROCKS”をよろしくお願いいたします。

ご提供しているメニューについて

詳しくはHP内でも説明しておりますが、当店はプルドポークを使ったメニューをメインに提供しております。
自然の中で目一杯楽しんだ方にも満足いただける商品を出したいというところで、白馬でも他に食べることができないプルドポークに目をつけました。

クラフトビールに火がつき始めた長野県

さらに当店は全て生ビールで提供しております。また、ほとんどのビールは長野県産のビールです。(詳しくはHPをご覧ください。)

営業時間

6月12日から7月15日までは一旦 11:00-16:30(雨天時は閉店)とさせていただいております。
雨天時は姉妹店であるTSUGA BASE (ツガベース)をご利用ください。

今後の営業時間については再度お知らせいたします。

アクセス

当店は岩岳マウンテンリゾート内にございます。

東京から車でお越しの場合
中央道から長野道へ。長野道、安曇野で降りて約1時間

長野駅からバスでお越しの場合
長野駅、東口から出る白馬行きのバスに乗車し約1時間

糸魚川から大糸線を利用してお越しの場合
南小谷駅で乗り換え、信濃森上駅下車、徒歩20分

最後に

今後とも、こちらのホームページで最新情報を更新していきますのでよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次